松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フェス限なつきちで「Rockin'Emotion」MVです! 馴染みがあるのに新しいですよ。

こんばんは。松です。 

フェス限なつきちで「Rockin'Emotion」を撮りました!

f:id:k6jyx835sl:20220202230416p:plain
  この通り今回の[My Life, My Sounds]木村夏樹ちゃんは、髪を下ろした姿なのです! その姿でMVにて踊らせられるのは初ですよ!

f:id:k6jyx835sl:20220202230320p:plain
  見れば見る度、新感覚というか、なつきちの十八番なのになつきちがイメチェンしているお陰で不思議な気持ちというか…… とにかくちょっぴりこそばゆくて感じがいいです。

f:id:k6jyx835sl:20220202230330p:plain
  下からのカメラです。普段の髪を下ろした時のと、このカメラワークでは印象がとりわけ変わってくるかなと思います。

f:id:k6jyx835sl:20220202230408p:plain
  ここ、とても淑やかに見えます。表情が穏やかめなのと、落ち着いた服装のおかげですかね。

f:id:k6jyx835sl:20220202230340p:plain
  サイドには8月生まれのアイドルを並べています。よって向井拓海ちゃんがいます。ドレス統一のカワイイ『マッシブライダース』というのも面白いかもです!?

f:id:k6jyx835sl:20220202230359p:plain
で、8月生まれのアイドル達です。なつきちの誕生日は8/17です! 覚えてくださいね!

f:id:k6jyx835sl:20220202230348p:plain
  ラストです。やはり何度も言いますけど、アイドルは同じなのに印象が変わって面白いなと思います。


  ということで「Rockin'Emotion」のMVでした。


  こうして普段と違った格好になってくれると意外性があっていいですね。限定なりフェス限なりで様々なアイドルにそうした機会を与えて欲しいものです。


ご覧いただきありがとうございました。