松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[My Life, My Sounds]木村夏樹ちゃんを迎えました! 髪を下ろしたステージ姿!

こんばんは。松です。

[My Life, My Sounds]木村夏樹ちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20220201215024p:plain
  ロックの街並みにてロックを肌に感じて喜んでいるなつきちです。この街のモチーフは恐らく、アメリカにあるテネシー州のメンフィスでしょう。ロックのジャンルの一つ、ブルース発祥の地とされソウルミュージックも有名です。


f:id:k6jyx835sl:20220201220526p:plain
  迎えてすぐ特訓させました。はらり髪を下ろした髪がちょっとCool、かつCute 、そしてなつきちはPassion! これで全属性! それにしてもなつきちは綺麗です。また、占星術や夜を舞台にしたような舞台は、「空想探索計画」にイメージが近いですね。

髪を下ろした姿と衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20220201220213p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220201220225p:plain
  髪を下ろしたなつきちがとりわけかわいいのは周知の事実ですがMVで踊らせられるようになるのはこれが初です! 
  また、ピンポイントに点在する緑色の宝石は恐らくペリドット。なつきちの誕生日である8月の誕生石であり、宝石言葉は「和合」です。
  それと、服装の方向性や色合いとしては、デレマスの[ベニトアイトロンギング]に近いです。

f:id:k6jyx835sl:20220201220851p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220201220843p:plain
  「夏樹ちゃんっぽく!」です。落ち着いたドレスを着ていてもなつきちはなつきち、背筋をピンとして格好いいです!

MV「空想探索計画」です!

f:id:k6jyx835sl:20220201223400p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220201223411p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220201223431p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220201223420p:plain
  こうしてみると、単に髪を下ろしたドレス姿でガーリィってだけでなく、細かな装飾のお陰で王子様風にも見えます。後羽の髪飾りが吟遊詩人っぽくも…… どんななつきちも綺麗です!


  ということで[My Life, My Sounds]木村夏樹ちゃんについてでした。


  上述の[ベニトアイトロンギング]です。
f:id:k6jyx835sl:20220201224443j:plain:w200
区切りはベニトアイト+ロンギングです。対となる[アメジストロンギング]多田李衣菜ちゃんを知っていればわかりやすいです。そしてベニトアイトとは、青い宝石であり宝石言葉は「気品」などです。


ご覧いただきありがとうございました。