松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんの親愛度MAXです! あとはスターランク上げ!

こんばんは。松です。

柊志乃さんの親愛度MAXです!

f:id:k6jyx835sl:20220413214524p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220413215721p:plain
  セリフからは邯鄲の枕が連想できます。やはり道教や真人の向きが強いですね。


  かなり前から言ってたんですけど、志乃さんの細い目や小さい口という顔つきは(目や口が大きく描かれるマンガ・アニメ・ゲームの世界なら特に)かなりアジアンな雰囲気なので、こうしたオリエントな衣装は待望のものでした。叶ってよかったです。


  あとはスターランク上げだけです! 土日もあるしこれは特訓前後15づつも夢じゃないですね!


ご覧いただきありがとうございました。