松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

Nの特訓後な柊志乃さんの魅力についてです! 誰でも確認できますよ!

こんばんは。松です。

彼女が柊志乃さんです!

f:id:k6jyx835sl:20200723210510p:plain
  黒髪に細い目つきや体つきが魅力の、大人のお姉さんアイドルです!


  今回は、そのNの特訓後について話します! 誰でも入手できるからこそ、その魅力を伝えたいのです!
f:id:k6jyx835sl:20200723210035p:plain
  特訓後の志乃さんです。髪型が以降の志乃さんのLIVE衣装の特徴である、ポニーテールになっています。『ポニーテール乙女同名』の仲間入りが期待されますね。というかwithでいいから参加すべきです!

特徴的なセリフです!

f:id:k6jyx835sl:20200723210024p:plain
  背中は志乃さんの美しさであり強みですが、触られると弱いそうです。
  その背中でファンを始めとする人々を魅力するけど、それに触れうるのはPだけ…… むふむふしますね! きっとヒャンとカワイイ声を上げてくれるんでしょうね、そしてワインを飲まずとも艶かしく色づいて……

閑話休題

f:id:k6jyx835sl:20200723210029p:plain
  ワイン瓶を後生大事に持ちたがる志乃さんです。カワイイです。ちなみにSSRになるとワイン瓶を持たずにLIVEするようになり成長します。
  きっと、ワイン瓶を持たなくてもPからの期待やPへの想いだけで満足できるようになったからでしょうね。


  Nの特訓後の柊志乃さんについて、私が思う見どころは以上です。


  十人十色な志乃さんの魅力が見つかると思うから、チェックしてくださいね。


ご覧いただきありがとうございました。