松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[あいの誓い]高森藍子ちゃんを迎えました! ウェディング衣装!

こんばんは。松です。

[あいの誓い]高森藍子ちゃんを迎えました!


  「心はそのつもりで」「私たちの未来みたいに」と、Pといいムードになっている藍子ちゃんです!

  「しんげきワイド」ではオフショットをPと撮っている時にカメラマンの発言から急に男女を意識してしまい緊張しちゃうという可愛らしい一面を見せてくれました。

ウェディングドレスな衣装です!





  花の意匠があるくらいでシンプルなウェディングドレスって感じです。だがそれがいいのですよ。アイマスのPなら、Pとしてアイドルとの恋愛関係って一度は考えるはずですから。
  あくまでライブ衣装ということでウェディングドレス風のホニャララ、となるのも自然だけどだけどこれもPの望む夢でして嬉しいものです。


  また、衣装の見た目は[ゆるふわ乙女]のワンピースの進化系っぽいですね。まだ特訓できてないけど特訓後のポージングも似せていました。




  「藍子ちゃんっぽく」です。カメラを構えるポージングでして、Pとの結婚写真を撮るって感じです?

MV「With Love」です!







  「最強か?」というのが私の感想です。おっとり穏やかお淑やかな女性も好感触なんですよね。


  ということで、[あいの誓い]高森藍子ちゃんについてでした。


  ここ数ヶ月の間は藍子ちゃんと縁が多くて、その魅力を知ることができて嬉しいです。未加入は恒常の[ポジティブパッション]のみです。

ご覧いただきありがとうございました。