松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

次回のイベントは「Snow*Love」! コンセプトガシャも開催中です!

こんばんは。松です。

「Snow*Love」予告が公開です!

  デレステにおいて初冬をイメージした楽曲は、総選挙記念楽曲と時期がバッティングする都合上タイミングを逃しやすいのでやって来てくれて嬉しいです。それと、「White again」より優先されるのは予想外でした。
f:id:k6jyx835sl:20201217201357p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201217201402p:plain
f:id:k6jyx835sl:20201217201418p:plain
  今回のメンバーは、告知をしている市原仁奈ちゃんと及川雫ちゃんに加え、大槻唯ちゃんと高森藍子ちゃんと依田芳乃ちゃんの合計5人と見て間違いないでしょう。というのも既存曲なのでオリジナルの歌唱メンバーで間違いはほぼないですから。


報酬となるアイドル達です!

  久々にイベントに登場するパッションアイドル達ですよ。

彼女が市原仁奈ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201217203413p:plain   仁奈ちゃんは、着ぐるみを好むアイドルです! 寂しがりな性格ゆえに目立つ着ぐるみを好んでいますよ。また、「ごぜーます」「やがりますか」といった丁寧なのか何なのかわからない言葉遣いも特徴的です。
彼女が及川雫ちゃんです!
f:id:k6jyx835sl:20201217204212p:plain   雫ちゃんは、牛乳を好む酪農アイドルです! 親が酪農家で、幼い時から牛と関わることが多かったとか。栄養たっぷりの牛乳のおかげか、体格もスリーサイズもかなり大きいのですよ。牛さんのようにおっとりしていますが、案外マッシブ!


  イベントは12/20からです。クリスマスも楽しみましょう。


  ということでイベント「Snow*Love」の予告についてでした。

コンセプトガシャ「カッコいいガシャ」開催!

  名前が凄くシンプルですね。クールで格好いいアイドルとマニッシュあるいはパワフルなアイドル達が中心ですよ。
f:id:k6jyx835sl:20201217201413p:plain
  今回の限定復刻は、木村夏樹ちゃんと向井拓海ちゃんと前川みくちゃん。嬉しいけど私はやり過ごす他ないです……
  収録は『炎陣』はもちろん、『Ember Last』『レッドバラード』、「Max Beat」の面々を集めやすくなっております。大和亜季ちゃん&松永涼ちゃんを軸にしたガシャと考えられますね。
  というかそう考えないと、みくにゃんの選出理由が謎すぎるというのもあります。デレマスなら[フマジメ/ネコチャン][バロンザキャット]とかカッコよさげなのはありますが。

  あと、「コンセプトガシャ」とこのブログでは呼んでいるのにタグが「カテゴリーガシャ」になっていますが今更変えるのもアレなのでそのままで行きます。


ご覧いただきありがとうございました。


↓この通り、既に発売されています。かつてアニメ「しんげき」のエンディングテーマでしたよ。