松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です! 美世ちゃんとケイトちゃん!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!


  花嫁や白無垢姿のアイドルたちを迎えましょう! また、北条加蓮ちゃんの「Frosen Tears」も実装されましたのでそちらも遊んじゃいましょう。

今回のイベントの報酬アイドル!



  原田美世ちゃんとケイトちゃんです! 美世ちゃんが演出含めて最高です。普段は車大好きでちょっぴり変わった元気のある女性って感じなんですけど、

こうまじまじと見つめられると照れちゃいますよ。

  ケイトさんも、イギリス人ながら和風の白無垢が似合ってますよ!


  ということでイベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。


  ちなみにルームアイテムは「スターゲイジーパイ」でした。イワシがぶっ刺さったパイというインパクトのあるイギリスの郷土料理でして、ここだけネタ寄りですね。

ご覧いただきありがとうございました。