松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「パ・リ・ラ」の感想です! よしのんのソロ2曲目も収録!

こんばんは。松です。

CD「パ・リ・ラ」の感想です!


  ジャケットです! ジャケット及び表題曲のメンバーはもちろん、CP曲も含めてパッション尽しのCDです!

「パ・リ・ラ」の感想です!

  歌唱はナターリアちゃん、喜多見柚ちゃん、城ヶ崎莉嘉ちゃん、浜口あやめちゃん、及川雫ちゃんです。
  実のところサンバの曲を聴いたことがないのでその辺りはなんとも言えませんが、燦々とした太陽の下パレードしながら踊っている姿が想像できる楽曲です。個人的にはマリオカートモンテタウンとかを連想しました(本家本元のサンシャインは未プレイ)。
  歌唱は柚ちゃんや莉嘉ちゃんっぽく、夏休みに後先考えず大はしゃぎしているという内容でした! ちなみに「なつっこ音頭」も含めて、莉嘉ちゃんは宿題を全然やらない説がありますよ。
  総じて、愉快で楽しい楽曲でした!

「日々あどべんちゃーなのでしてー」の感想です!

  歌唱は依田芳乃ちゃんです。「祈りの花」に続くソロ2曲目です。
  アイドルとなり都会に出て街並み・事務所問わず様々な未知のものに触れ楽しむ姿を描いた楽曲のようです。
  「そなたー」と歌詞にあったりひらがなっぽい読み方の英語の歌詞があったりとユニークでした!


  ということで、CD「パ・リ・ラ」についてでした。


  「あどべんちゃー」ということで「ドラゴンボール」の摩訶不思議なのを連想した人もいそうですね。そういえば新作映画の「スーパーヒーロー」を今度観に行きたいです。


ご覧いただきありがとうございました。