松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

フリトレにて[ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんの特訓後を迎えました。

こんばんは。松です。

ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんの特訓後を迎えました!


  目を逸らして体育座りしている乃々ちゃんです。弱々しさがとても可愛らしいです。
  セリフも全体的に、やり過ごすことや逃げることや弱い自分の肯定をテーマにしたもので、なんだか救われたような気持ちになれます。


  ということで[ホワイトアウト]森久保乃々ちゃんについてでした。


  ちなみに[ホワイトテイル]遊佐こずえちゃんの方向性が似ていますが、あちらは恐らく熱帯魚のベタモチーフなので海、こちらは雲なので空と違いがあります。


ご覧いただきありがとうございました。