松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[めぐりあう夏]森久保乃々ちゃんをフリトレにて迎えました!

こんばんは。松です。


  この前に財前時子様を迎えた際、ランキングSRって案外フリトレで安いなと思い調べたら割と手頃なレートでしたので[めぐりあう夏]森久保乃々ちゃんの特訓前後を迎えました。
  また、見栄えその他を考慮して枠・字なしも一緒に上げておきます。

  • 特訓前です!


f:id:k6jyx835sl:20210212201010p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210212201002p:plain
  海に足を浸しています。爽やかですね。また、乃々ちゃんの足の裏が見られます。ツボを押したいわけでも踏まれたいわけでもないですが、珍しいので見られて嬉しいです。おまけに、くるくるヘアーを解いた髪型でもあります。

  • 特訓前のセリフ集です。


f:id:k6jyx835sl:20210212213747p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210212213743p:plain

  南国なのもあり、パラダイスなようです。乃々ちゃんのパラダイスの入場許可がもらえてPも嬉しいですよ。また、生きもの係を務めていたことがあるという経歴が明らかになりました。

  • 特訓後です。


f:id:k6jyx835sl:20210212212443p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210212212451p:plain
  花火を背景に華やかに舞う乃々ちゃんです。夜空に咲く花火よりももっと華麗に! もっと鮮烈に!

  • 特訓後のセリフ集です。


f:id:k6jyx835sl:20210212213906p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210212213911p:plain
  花火と同じくらい輝く乃々ちゃんです。一夜限りのイリュージョン! その煌きはずっと忘れませんよ!


  ということで[めぐりあう夏]森久保乃々ちゃんについてでした。


  負け越したイベントの報酬アイドルを迎えられるとなんだか感慨深いですね。それもとっておきの担当アイドルならひとしおです。


ご覧いただきありがとうございました。