松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ほしにねがいを]遊佐こずえちゃんを迎えました! 感想です。

こんばんは。松です。


  新規フェス限が遊佐こずえちゃんでしたね。それはそれとして限定復刻で迎えたこずえちゃんについて記します。

[ほしにねがいを]遊佐こずえちゃんを迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210701214802p:plain
  去年の6月には「太陽の絵の具箱」イベントがあったので連動した面々が映っていますね。
  二つ名の元ネタは、星や銀河に願いを伝える七夕の他に、ディズニー映画「ピノキオ」のテーマソングもあるでしょう。


限定SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20210701215233p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210701215238p:plain
  私はこずえちゃんを、特にこの衣装のこずえちゃんをジラーチだと思っているので七夕はこのこずえちゃんでMVを撮ります(決定事項)。七夕の願い星こずえちゃんです。
  それはさておき、ジラーチのような短冊や星そのものというよりかは織姫や彦星を思わせる衣装ですよ。その中に天の川の模様があるので一目で七夕とわかる衣装となっています。


f:id:k6jyx835sl:20210701215725p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210701215721p:plain
  「こずえちゃんっぽく!」です。後ろに体重を傾けています。


MV「風色メロディ」です!

f:id:k6jyx835sl:20210701220120p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210701220127p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210701220114p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210701220133p:plain
  穏やかな楽曲です。フェアリーでファンタジーなイメージを重視して、[ありすの物語]橘ありすちゃんや[キトゥンズガーデン]佐城雪美ちゃんを一緒に撮りました。



  ということで、[ほしにねがいを]遊佐こずえちゃんについてでした。


  私の事務所もちびっ子アイドル達が集まってきた気がします! 最メジャーどころの赤城みりあちゃん、城ヶ崎莉嘉ちゃん、龍崎薫ちゃんがいないのでMVのSSR染めがしにくいという向きはありますけどね。



ご覧いただきありがとうございました。