松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ドリフェスが終わるまで、APドリンクが果たして持ちますかね?

こんばんは。松です。


  前に話した通り、

デレマスにて森久保乃々ちゃんを迎える為に鋭意走り中です!

f:id:k6jyx835sl:20200805221529p:plain
  助けた亀に連れられて、竜宮城に行けそうな乃々ちゃんです! [ホワイト・アウト]の特訓後もですが、最近の乃々ちゃんはみずタイプで可愛いですね。

今の順位とリソースです。

f:id:k6jyx835sl:20200805221521p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200805225142p:plain
  8/5の21時現在の状況です。ボーダーが高まっているし、ミニチームのメンバーは皆600位くらいの3桁で収まっているからやや不安…… 最終日にボーダーはグッと上がるでしょうから。
  それに、リソース不足も怖いです。5000本以上当初はあったAPドリンク達が、補給による足し算を含めて半分程に! これが尽きてしまいが勝負の仕舞い、恐ろしや……
  いや、勝つも負けるも天任せ、恐れた方が負けなのです。むしろありったけ注ぎ込んで、絶対に乃々ちゃんを迎える、それが正解ですね! やれるだけやってみます!
f:id:k6jyx835sl:20200805224443p:plain


  ということで、森久保乃々ちゃんを迎える決意表明でした。

おまけ


f:id:k6jyx835sl:20200805220009p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200805220207p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200805220003p:plain
  デレマスのログボの、佐久間まゆちゃんとの特別コミュです。グッドとパーフェクトが取れました。良かったです。


ご覧いただきありがとうございました。