松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケ購入しました! 誰にしましょうかしら?

こんばんは。松です。

スカチケを購入しました!


  ちなみにこれで砂塚あきらちゃんのフェスガシャを引きましたがあきらちゃんは迎えられてません。なかなかスマートでカッコいいので今月末発売のCD「ストリート・ランウェイ」ともども迎えたいところですが……


  あとスカチケ候補につきまして、

です。


  また、フェスから、[むくなるさそい]遊佐こずえちゃんがやってきました。

ノーデンスこずえちゃんですね! なかなか面白いコンセプトの衣装でしたので気になってました。


ご覧いただきありがとうございました。