松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ストリート・ランウェイ」開始です! この曲好き!!

こんばんは。松です。
 

イベント「ストリート・ランウェイ」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220227164336p:plain
カラフルでおしゃれ! 楽しんでやりましょう!

導入部です!

  アイドル達は学校のテスト期間後・最中です! 砂塚あきらちゃんはPよりアパレルブランドとのタイアップのお仕事を告げられ、そのメンバーを決めることとなりました……!


  あきらちゃんが(幽霊部員とはいえ)美術部に所属しているという設定はここが初出かな? と思います。まあ、平和な滑り出しだしどう見ても明るい物語になりそうですので安心して見られますよ。

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20220227161933p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220227162004p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220227161955p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220227162010p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220227161945p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220227161925p:plain
  メロディは爽やかで個人的にはかなり好みです。「不埒なCANVAS」あたりとメロディの雰囲気が近いかなと思います。
  また、レゴブロックのような演出がなかなかオシャレ。「Twin☆くるっ★テール」のように街へ繰り出してる様子にも撮れますし、かなり撮り勝手が良いMVだと思います。



  ということで、イベント「ストリート・ランウェイ」についてでした。


  TSUTAYAコラボのグッズが届きました。明日あたり記事にします。



ご覧いただきありがとうございました。