松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Aグループの部が始まりました!

こんばんは。松です。


「Stage for Cinderella」Aグループの部開始です!



  イベントをクリアしたりスタミナを消費したりして、投票券をゲットしましょう。概ねオートチケットをGRANDライブに喰わせれば消化できます。


  敗者復活戦「プレイオフ」や決勝戦「本戦」投票券も投票の報酬として貰えますので、積極的に投票しちゃいましょう。

  また、予選グループ応援セットも販売されています。

私は来月の割引ジュエルから投票券セットにしていくつもりです。

私のアイドル達の投票コメント!

  アイドルに投票した時、その先頭のアイドルがコメントを残してくれます!

  • 乃々ちゃん!

  • 志乃さん!

  • 里奈ちゃん!

  • 時子様!

  • 法子ちゃん!

  彼女たちをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。