松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ラヴィサン・ショコラ]高垣楓さんを迎えています! いちごな感じの衣装です!

こんにちは。松です。

[ラヴィサン・ショコラ]高垣楓さんを迎えています!

f:id:k6jyx835sl:20220213163452p:plain
  プレミアムカットの楓さんを迎えられたため、夜景の丸ボケがとても綺麗でした。いいムードなデートです!
  また、二つ名のラヴィサン(ravissant)とはフランス語で「うっとりするような」という意味です。


f:id:k6jyx835sl:20220219155716p:plain
  楓さんの指を舐めてもいいってことですか!? なんとも大胆な……ポッ。後、吐息につきましてもそれくらい顔を近づけていると捉えることもできます。 おい、結婚しろよ。

限定SSRな衣装です!


f:id:k6jyx835sl:20220219151017p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219151009p:plain
  ちょっぴり大人でちょっぴりキュートな衣装です! ぱっと見だといちごがイメージできます。
  帽子に書かれている文章は、「あなたはあなたのままでいて」という意味です。楓さん自身もありのままの自分を認めてもらうのが嬉しいらしいですし、相手のありのままも認めるタイプなのでしょう。


f:id:k6jyx835sl:20220219152429p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219152438p:plain
  「楓ちゃんっぽく!」です。流し目がセクシー。泣きぼくろが良いです。

MV「White again」です!

f:id:k6jyx835sl:20220219154213p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219154138p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219154204p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219154146p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220219154154p:plain
  今回は佐久間まゆちゃんや橘ありすちゃんと共に取りました。いちご繋がりでありすちゃん、)「しんげき」やありすちゃんとの『スウィート・ソアー』繋がりでまゆちゃんです。ベレー帽繋がりでもあります。
  それにしてもこのMVはちょうどいい距離感のカメラワークでアイドルとのスケート場でのデート気分が楽しめていいですね。


  ということで、[ラヴィサン・ショコラ]高垣楓さんについてでした。


  楓さんもなかなかいいアイドルですね。人気でお高いアイドルというイメージだから敬遠していましたが、かなーり好みかもです。ことデレステでは収集率もいいですし。



ご覧いただきありがとうございました。