松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ドルチェ・プエラ]一ノ瀬志希ちゃんを迎えました! 量産型・ツインテ・水着!!!

こんばんは。松です。

[ドルチェ・プエラ]一ノ瀬志希ちゃんがやってきました!

  プエラとはラテン語で「女の子」という意味です。

  両手に花な志希ちゃんです。しきにゃん曰く、「志希ちゃん実験スターターセット」とのこと。確かに、フレデリカちゃんとの『レイジー・レイジー』、飛鳥ちゃんとの『Dimension-3』はしきにゃんの代表的なユニット達ですね。
  「しんげきわいど」では飛鳥ちゃんを振り回していましたよ。
  ちなみにこの3人が揃っているユニットには、さらに白坂小梅ちゃんと神崎蘭子ちゃんを加えたクインテット『ポイズンリリック』が存在します。


  特訓後はこんな感じです。甘ったるい程にピンクで可愛らしいホテルルームということで、しきにゃんも毒っけもなくだらりとしています。
  特訓時のセリフは、退屈な人生から救ってくれたPへのセリフとなっています。

地雷系で水着な衣装です!




  髪型もツインテールになっています! 「ドルチェ」に相応しくピンクで黒でストロベリーチョコみたいです!




  「まゆちゃんっぽく!」と「奏ちゃんっぽく!」です。
  まゆちゃんの[心ふれあえば]の衣装と似ていると感じたのでポーズを取らせました。あれ、前に地雷系と記しましたが量産型と言うんですかね? 
  量産型・地雷系のファッションはともにピンクと黒のフリフリを重視したもので、その区別は色遣いや装飾というよりその服を着る目的に左右される、らしく私には判断できません。


「明日また会えるよね」です!

  ピンクで可愛いしきにゃんなのでこの曲です!




  スタジオでは水着や色合いに注目していましたが、踊らせるとツインテールがなかなか目立って様になりますね。



  ということで、[ドルチェ・プエラ]一ノ瀬志希ちゃんについてでした。


  しきにゃんもいいなぁ、Bグループの投票先も決めないとなあと、まだ本命のAグループも終わってないのに思います。


ご覧いただきありがとうございました。

↓ソロ2曲目「Proust Effect」収録。