松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんのフィギュアの感想です! ピンクでかわいい!

こんばんは。松です。

[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんのフィギュアの感想です!




  恋する乙女なまゆちゃんのフィギュアです! ピンクでまとまっていて可愛らしいです! また見る角度によって、目のハイライトが見えるようにも見えないようにもできますよ。

  それにしても片足だけでこのバランスを取るとは、フィギュアの造形師というのはすごいですね。

  • オマケ


  このフィギュアはポージングの都合上、カメラがローアングルどころかフィギュアと水平に近い場合でも左側から撮るとスカートの下が割と見えちゃうんですよ。背面から撮ってもギリギリでしたし……
  なので、このフィギュアを飾るなら正面以外は見えにくいように工夫する、または目の高さより下の位置に置くことをオススメします。
  左下のはパンツが見えると駆けつけてきた悪いスライムです。


  ということで、[フィールマイハート]佐久間まゆちゃんのフィギュアについてでした。



  デレステでの姿です。なるほど、衣装だけでなくポージングもフィギュア化の際には大きな一要素になって、他の角度から見るとこうなっているんだ、という発見も生まれうるのですね。


ご覧いただきありがとうございました。