松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Aグループの部は本日で最終日です! 私の投票結果!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」Aグループの部は本日が最終日です!


  忘れずに投票券の回収及び投票を済ましてしまいしょう。

私の投票結果です!


  終始一貫、この5人に投票しました! 椎名法子ちゃん、藤本里奈ちゃん、柊志乃さん、森久保乃々ちゃんです! 彼女たちは私の事務所のエースです!

  特に柊志乃さんをよろしくお願いします!


  ということで「Stage for Cinderella」Aグループの部が今日で最終日であるという記事でした。

  ちなみにツイッターを見たところ、積極性で見てAグループの部で有力そうだったのは、まず財前時子様と三好紗南ちゃん、その2人に次いで望月聖ちゃんといった感じでした。


ご覧いただきありがとうございました。