松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[永遠の結び愛]佐久間まゆちゃんを迎えました! まゆちゃんの集大成かもしれません!

こんにちは。松です。


  例年のスケジュールと異なり、先月に引き続き本日12:00からシンデレラフェスが開催されました! そこで新登場しかつ私が迎えたアイドルは、

[永遠の結び愛]佐久間まゆちゃんです!ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20200930133423p:plain
  特訓前の姿です。Pから日記を貰い、趣味を把握してくれていると喜んでいるシーンです。漫画「しんげきワイド」では、日記帳を少しでも長く使うべくとても小さな字で書き物をする健気なまゆちゃんが見られました。

f:id:k6jyx835sl:20200930133430p:plain
  特訓後の姿です。背景を見るにまゆちゃん初のSR[恋愛シンドローム]が、二つ名からはまゆちゃんの転機である[永遠のキズナ]が連想されます。そしてセリフや情景はソロ2曲目「マイ・スイート・ハネムーン」を踏襲したものであります! それと目がハートです。色々なまゆちゃんが想起され、また[恋愛シンドローム]からの影響が強いと感じます。

性能です。

f:id:k6jyx835sl:20200930133651p:plain
  「トリコロール・シンフォニー」は、文字通りトリコロールにて効果を発揮する、強化版スキルブーストです! 彼女はビジュアルよりのステータスなので「トリコロール・シナジー」持ちの中でも[ありすの物語]橘ありすちゃんや[ホワイト・ハピネス]緒方智絵里ちゃんと相性抜群ですよ。
  私はシンフォニー持ちを迎えるのは初めてなので嬉しいです。

SSRな衣装です。


f:id:k6jyx835sl:20200930133601p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930133606p:plain
  [恋愛シンドローム]やR+を意識したドレス調の衣装です。色合いは[フィールマイハート]に近いと思います。しっかりしたドレス衣装なので、[トゥルー・ドリーム]喜多日菜子ちゃんと並べると綺麗ですよ。それにしても背面の作り込みが重厚です。


f:id:k6jyx835sl:20200930143606p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930143600p:plain
  本家本元による「まゆちゃんっぽく」のポーズです。左腕に絡み付いている真っ赤なリボンや、手袋の上の赤いハートの手錠が素敵ですね。あときちんと左手首が隠れてます。

MVです!

  まゆちゃんのフェス限なのです! 彼女のソロ曲「エヴリデイドリーム」で撮ります!
f:id:k6jyx835sl:20200930151423p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930151812p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930151443p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930151438p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930151431p:plain
f:id:k6jyx835sl:20200930151417p:plain
  [フィールマイハート]よりも全体的に赤が強い衣装なので、赤黒いこのMVにはこちらの方が合うように感じます。
  せっかくだからありすちゃんと『スウィート・ソアー』で撮ったのに余り映らなかったです。


  ということで、[永遠の結び愛]佐久間まゆちゃんについてでした。

オマケ

  この記事でしばしば引き合いに出している、[恋愛シンドローム]のビジュアルです。
f:id:k6jyx835sl:20200930144521p:plain
  やや圧があって怖いかもしれませんが彼女の独占欲(?)が直に出ているある意味正直な姿であり、まゆちゃんの礎であります。ここから、表面ではまさにキュートでありかつ重く複雑な愛をPへと捧げるまゆちゃんが、赤い糸やリボンを束ねるように出来てゆくのです。


ご覧いただきありがとうございました。