松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日! 共に行こう、乃々ちゃん!

こんばんは。松です。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日!


  おめでとうございます!!

  乃々ちゃんは、怖がりで温和でだからこそ振り絞る勇気が健気で、そして弱気な姿も可愛い、とってもいいアイドルなのですよ!

モバマスでも乃々ちゃんをお祝いしましょう!




  朝から主役! ぱりぴくぼ! 「浮かれくぼ」との違いはその高揚感が外発的的なものか内発的なものかの差かなと思いました。


  アルパカとの触れ合いをしている乃々ちゃんです。もふもふに体を埋めて幸せそうな乃々ちゃんと、帽子を咥えられて手を伸ばしながら慌てている乃々ちゃんが両方イメージできます。


  楽園ですね。私も乃々ちゃんと机の下にいるのが好きです。あの静寂が、あの温もりが好きです。願わくばずっと居たいです。


  そして、


乃々ちゃん、お誕生日おめでとうございます!


  ということで、森久保乃々ちゃんのお誕生日でした。


  そう言えば乃々ちゃんのパブリックミラーの予約が開始していますね。欲しいかもです。


ご覧いただきありがとうございました。