松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

 

本日8/27は森久保乃々ちゃんの誕生日です!

おめでとうございます!

 

 乃々ちゃんは私の大切な魂のアイドル! イベント「ノートの中のテラリウム」では新しく久川凪ちゃんが友達となりました! やりましたね! 良かったですよ。

 

誕生日記念のAIイラストです!

 文字がどうにもおかしくなるのは仕様です。バースデーケーキで可愛く楽しくメルヘンにということで。

 

手描きイラストです!

 イベントコミュにて乃々ちゃんが夢中になっていた、ガラスペンを使用して描いてみました! あたりもつけずにフリーハンドで描いたにしては頑張ったかと思います。

 

 ということで、森久保乃々ちゃんの誕生日についてでした。

 

 イベントはこんな感じで終わりです。

 

ご覧いただきありがとうございました。