松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

彼女が森久保乃々ちゃん! ファンに安らぎの世界を与えるアイドル!

こんばんは。松です。

 

彼女が森久保乃々ちゃんです!

 森久保乃々ちゃんは、怖がりながらに勇気を出して踏み出す姿が素敵なアイドルです! 怖がりだからか空想の世界に没入できる少女漫画(集め)や童話が趣味な、メルヘンを好む少女であります。

 

 乃々ちゃんは強い存在ではなく、初めは自信のなさと恐怖のあまり、机の下に籠城してしまうくらいでした。

 

 それでもアイドルとしての歩み続けて、輝けるステージに立てたのです! しかも彼女の好きなメルヘンな世界観のステージに!

 そんなふうに、アイドルとして導かれた乃々ちゃんは彼女の好きなメルヘンな世界をアイドルの世界で表現しています。

 

 彼女は、自身の逃避のためのメルヘンで安心な世界観をファンへと伝え、ファンの心を癒し時にはその世界への逃避を許す心優しいアイドルなのです!

 

 そんな森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!

 

 ということで、森久保乃々ちゃんについてでした。

 

 乃々ちゃんが童話などを好む理由に、現実逃避があるというのは「ワタシ御伽ばなシ」でようやく明言されてことでしたね。

 まあ推測はできたことだしマーガレットという役としてのセリフという説はありますが、公式で語ってくれるのは大事です。

 

ご覧いただきありがとうございました。