松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アニバーサリーイベント「MOTTO!」開始です! 新衣装は自由にエディットできます!

こんばんは。松です。

イベント「MOTTO!」開始です!


  カーニバルイベント! 腕試しでもありますね。

導入です!

  アニバーサリーの催し物を決められずにいる一行は、凪ちゃんの意見により街に繰り出しました。

  シンプルな滑り出しです! アニバーサリーということで華やかなレビューだったり南国のバカンスだったり宇宙だったりと大仰なものが多かったですが、今年は街中! 親しみやすいのもいいですよね!!

MVです!

  今年のアニバーサリー衣装はパーツを選んでカスタマイズできますよ。私のカスタマイズは後日……







  楽曲としての感想です。ちょっと間の抜けた感じの、陽気なメロディです。シャカシャカしてる感じが今風であり、これまでのアニソンの延長線な感じだったアニバーサリー楽曲とは一線を画していると感じました。
  MVは街中での撮影とダンスであり、カメラワークの緩急がステキです! 藤本里奈ちゃんも来てくれてラッキーですよ。2DMVはコミュ感想のタイミングで記します。


  ということでイベント「MOTTO!」開始についてでした。


  『Velvet Rose』組のフェス限登場ですね! 例年と同じならアニバーサリーの無料10連の時期が20連分は被りますのでそれも考えつつ迎えられたらなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。