松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

おや、森久保乃々ちゃんがいますね。

こんばんは。松です。



  おや、乃々ちゃんが事務所にやってきました。自信はないけどアイドルをやってみたいようです。怯えてはいますが、その試す気力は立派ですね。



  おや、乃々ちゃんが手作りチョコレートの手渡し会をしています。乃々ちゃんは怖がっていて大変そう…… でもPからの褒め言葉のために頑張ってますよ。



  おや、乃々ちゃんの初のソロステージです。乃々ちゃんがガクガクブルブル…… でも、信じてくれる人に見て欲しいからと、持ち堪えて歌っています。



おや、乃々ちゃんが勇ましく(?)ステージに立っています。仲間の期待と希望を背負った乃々ちゃんです。行けますよ! 乃々ちゃん! でも無理はしないでくださいね!



  おや、乃々ちゃんが思い悩んでいます。一人でも逃げ出さず乗り切ろうと苦心しています。大丈夫、これまで立ち向かってきた乃々ちゃんなら、きっと大丈夫、出来ますよ。



  おや、乃々ちゃんが満天の星の下、Pと話しています。なんと穏やかな表情。夢や空想にも似た現実に感動しているようです。



  おや、乃々ちゃんが小さな王子様になっています。散りばめられた綺羅星をPとの思い出に見立てて、集めて心にしまっておきたいようですよ。これからもその星を一緒に集めていきましょうね。


  そんな、森久保乃々ちゃんをよろしくお願いします!


ご覧いただきありがとうございました。