松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です! ノワールフェス限まだかな!?

こんばんは。松です。

本日9/7は佐久間まゆちゃんの誕生日です!


  佐久間まゆちゃんは、Pに恋するリボンのアイドル! そういうわけで、運命の赤い糸やリボンの施された衣装が多いですよ。
時折見せる独占欲(?)もスパイスです!

  個人的にはノワールフェス限に期待です! デレステのブランフェス限[永遠の結び愛]が[恋愛シンドローム]を明るく進化させた感じなので、それの対になるような、[恋愛シンドローム]をより禍々しく進化させたゴスロリ系の衣装に期待です!

モバマスにてまゆちゃんとデート!







  一瞬の愛の時間を切り取るより、愛しい人と共に過ごす愛おしい時間が大切ということですか。なかなか趣き深いですね。まゆちゃんの恋愛観がまた一つ見られました。



  ということで、佐久間まゆちゃんの誕生日についてでした。



カーニバル、最高ランクに到達!


ご覧いただきありがとうございました。