松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんがやってきました! 

こんばんは。松です。

[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんがやってきました!

  • 特訓前の姿です!


  北条加蓮ちゃんと遊園地に来た神谷奈緒ちゃんです! 子供の頃の遊園機の記憶を思い出して時代の変化を感じたり、食べ歩きをしたりと楽しそうです!
  カチューシャとか言ってますし、この遊園地のイメージは東京ディズニーランドでしょうか。

  • 特訓後の姿です!


  デレステではかなり珍しい、引きのカメラです。なんとなくシャニマスっぽい? それにしてもドイツらしき街並みとブラウンな衣装の奈緒ちゃんがよく合います。

限定SSRな衣装です!




  奈緒ちゃんのセリフによると、旅に出たお嬢様、という設定に則った衣装のようです。ワクワクする設定です! 単純にガーリーで可愛い衣装でもありますね。




  「奈緒ちゃんっぽく!」です。旅に出る衣装なだけあって全体的に軽そうな感じなのもいいですね。

MV「MOTTO!」です!








  一緒に撮ったアイドルは向井拓海ちゃんと櫻井桃華ちゃん以外はブラウンの衣装で揃えました。手持ちを撮った後確認したら[ドキワク!ユズレシピ]喜多見柚ちゃんがいたので9人ブラウンで揃えてもよかったかもしれません。


  ということで、[楽しい今を、未知の明日を]神谷奈緒ちゃんについてでした。



  昨日、スカチケで迎えたフェス限たくみんについて記すと書きましたが、本日奈緒ちゃんがやってきましたのでそちらを優先しました。多分明日はチャンスチケットについて記します。フェス限たくみんについては後日…….
  もちろんここで五十嵐響子ちゃんや夢見りあむちゃんがやってきて予定と変わってくれた方が嬉しいです。


ご覧いただきありがとうございました。