松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「キセキの証」の途中経過・感想です! 文香ちゃんが主役!

こんばんは。松です。

イベント「キセキの証」途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20211205144039p:plain
  ハイスコアは68万ほど。masterくらいは頑張りたいところです。

あらすじと感想です。

  アイドル達はそれぞれの日常を過ごしつつも、総選挙記念のイベントに身構えています! そして今回は、事務所の親善大使をすることになりました!
  そしてワークショップを開催。鷺沢文香ちゃんはアイドルとしての力量こそあれど、悩みを抱えたワークショップ生に教えることに苦戦していましたが、みんなの協力もあり見事その人の心を開くことに成功しました! これでライブも上手くいきそうです!


  文香ちゃんの思慮深さが伝わるコミュでした。また、神谷奈緒ちゃんの面倒見の良さも目立ちましたよ。

気になったシーン。

  • コスプレを楽しむアイドル達!

f:id:k6jyx835sl:20211205161057p:plain
  学生服の貸し出しをおこなっているお店で、学生気分を楽しむ3人です。 Pを、佐久間まゆちゃんは国語の教師に、神谷奈緒ちゃんは数学の教師として空想しています。
  ピンクのブレザーにチェックのスカートだから実質『P.C.S』…… は言い過ぎですね。


MVです!

  まだ撮ってなかったのでこちらで。
f:id:k6jyx835sl:20211205160446p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211205160426p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211205160437p:plain
f:id:k6jyx835sl:20211205160417p:plain
  文香ちゃんにピッタリのメモリアルブックなMVでした! それにしても、その年のシンデレラガールと総選挙記念楽曲のイメージが合うのは久しぶりな感じがします。



  ということでイベント「キセキの証」についてでした。


  限定の3人が無料10連期間中に迎えられたら嬉しいです。3人一気に出てくるのを期待はせずにいながらも夢見ておきますよ。


ご覧いただきありがとうございました。