松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃんがやってきました! ヘソ出し中華風衣装!

こんばんは。松です。

[夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃんがやってきました!

  • 特訓前の姿です!


  たまたま原宿で出会った『セクシーギャルズ』に囲まれてものすごくニヤけているりあむちゃんです! 「MOTTO!」の追加コミュではこの後に地下アイドルを観に行って、そこで更に仙崎恵磨ちゃんとも会って共に楽しんでいましたよ。

  ちなみに上着の中国語は恐らく「我愛你」。いわゆる「ウォーアイニー」であり、「私はあなたを愛す」という意味です。

  特技名は「オタクにやさしいギャル」。それは特技名なのか……? そもそもりあむちゃんでなく大槻唯ちゃんたちのことではないのか……? とツッコミどころが多いです。

  • 特訓後の姿です!


  ちょうど絵文字の「🕺」と同じポージングというわかりやすいパーリナイです。
  バックダンサーがサラリーマンにオタクにエプロンを着た主婦に麦わら帽子とパーカーの小学生(?)と多様で面白いです。そして観客はスマホを向けているあたり踊ってないのも。

  ちなみに背景の文字は恐らく「想都别想! 跳舞吧!」。「考えるな! 踊ろうよ!」といった意味です。

SSRな衣装です!




  ヘソ出しのダンサブルな衣装です! ギャル系アイドルの衣装にはヘソ出しが多いので、合わせるには持ってこいですよ。また、チャイナ服イメージのスリットもありますね。




  「りあむちゃんっぽく!」です! ピンクと水色のマーブルなお団子ヘアーも面白いですね。

MV「ミラーボール・ラブ」です!







  (城ヶ崎美嘉ちゃんについて、ヘソ出し衣装のSSRが手持ちにいませんでしたが)この通りヘソ出しファッションの多いギャルアイドルと並べるにもってこいの衣装ですよ! 


  ということで、[夢見りあむのパーリナイ]夢見りあむちゃんについてでした。


  昨日今日で限定SSRが来ています。この勢いで五十嵐響子ちゃんを迎えられたら神……! 今回の限定ガシャは14日までという長期間だしあり得ます……?


ご覧いただきありがとうございました。

OTAHEN アンセム

OTAHEN アンセム

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon