松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんのいいところ!

こんばんは。松です。

木村夏樹ちゃんのいいところ!


  無邪気で可愛らしい一面もあるところ! 『炎陣』の一行で騒いだりこうして一人だからって温泉で泳ごうとしたり……



  一方で、自身を客観視できるところもいいところです! やんちゃとは言うものの、自身を客観視して自制できるあたりかなり冷静な判断力を持っていると言えます! それとロックンロールな熱さのコントロールが素敵!
頑固さは、よく言えば強い信念を持っているとも言えますね。欠点も把握しているとは素晴らしいです。



  そんななつきちを楽しめる、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんを迎えましょう!


  特訓後もかっこいいです!


ご覧いただきありがとうございました。