松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

夏だから、木村夏樹ちゃんです!

こんばんは。松です。

デレマスの夏といえば、木村夏樹ちゃんです!


[FEEL SO FREE]です。
  陽光輝く晴天の下、ロックフェスを繰り広げるなつきちです! 熱く滾るロック魂は、真夏の太陽にも負けません!!



[ラギッドチアー]です。
  夏の海でも雄々しくギラギラとエールを送るのです!ここでのラギッドは「rugged」で無骨な・たくましいという意味でしょう。男らしく剛健ななつきちにはそれがピッタリです!
それ以外のラギッドは「ragged」でボロボロの、という意味の単語がありますが、違うでしょう。



[華夜紅炎]です。
  夕暮れのライブも西日を背景に、和ロックと決めます! 彼岸花を赤く美しく咲く花と評しています!
彼岸花つながりで、[手折られぬ花]白菊ほたるちゃんと会わせて見たいです。

ちょっと撮影です!

  和ロックですから「美に入り彩を穿つ」ですよ!


  赤と青の対比が「ロックザビート」と同じで似合います。

  なつきち、すなわち木村夏樹ちゃんはロックで熱くイカしたアイドルです! さあ、プロデュースするのです!



ご覧いただきありがとうございました。