松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[虎唱風生]向井拓海ちゃんについての感想です! フェス限スカチケにて迎えました!

こんばんは。松です。

[虎唱風生]向井拓海ちゃんです!

  • 特訓前の姿です!


  学校の屋上で黄昏れるたくみんです。でも後ろには友達が、下にはPがいてとても暖かですよ。
  地元の不良にアイドルとしてのファンにと背負うものが増えたと再確認をしていましたよ。

  • 特訓後の姿です!


  マフィアの女頭領といった感じの、ちょっぴり悪そうで偉そうで、力強い感じのたくみんです! 見たところ創作にあるような正義のマフィアといった感じで、元ヤンなたくみんの進化系としてピッタリです!

  • 当て字について


  二つ名の由来は「画竜点睛」でしょう。「肝心の仕上げ」を意味します。
  特技名の由来は「虎嘯風生(こしょうふうしょう)」でしょう。「優れた才能を持つ人間が機会を得て奮起すること」を意味します。吠えるを意味する「嘯」を「唱」にすることで、アイドルらしさが表現されていますね。一文字だけで印象がかなり変わっており、秀でた言葉のチョイスだと感じます。

  • SSRな衣装です!




  紫のゴージャスなドレスということで、モバマスの[4thアニバーサリー]をバージョンアップさせたような衣装です! 全体的に煌びやかになっているほか、ドクロやバラがあしらわれています。ちなみに薔薇は横浜市の市の花に指定されています。たくみんの地元が神奈川のどこかは確かは未確定ですが、一応。




  拓海ちゃんっぽく!です。ドレスの内側では龍虎相打つ! あとドレスがキックしやすそうです。

MVです!

  「Virgin Love」です!





  藤本里奈ちゃんの2回目のSSRとも紫同士で相性良しですよ。


  ということで、[虎唱風生]向井拓海ちゃんについてでした。


↑前述の[4thアニバーサリー]です。


ご覧いただきありがとうございました。

炎の華

炎の華

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon

↓笑顔が似てます。