松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

最近迎えたSSRアイドル達です! 千鶴ちゃんかわいいですね!

こんばんは。松です。

最近迎えたSSRアイドル達です!

  • [きらめきの幕開け]松尾千鶴ちゃんです!


  Pと一緒に服屋さんへ。試着室でドキマギしています。

  ホームでのセリフです。


  何この可愛い生き物。照れてもじもじしてます。

  あとは岡崎泰葉ちゃんが迎えられたなら、彼女と泰葉ちゃんと関裕美ちゃんと白菊ほたるちゃんによるカルテット『ガールズビーネクストステップ』が、あるいは佐藤心さんを迎えれば彼女と心さんとほたるちゃんによるトリオ『きらきらモデル』が成立です!

  • [ライドオンステージ]原田美世ちゃんです!


  これで私の事務所のSSRにて、木村夏樹ちゃんや向井拓海ちゃんとのトリオ『イージーノイジーライダース』や、千鶴ちゃんとデュオ『純情エール』ができます。
  またこの猫は、毛色からデレマスの[ツッパリベイビー]たくみんの猫とは別の個体と分かります。

  • [スターティングデイズ]乙倉悠貴ちゃんです!


  やって来て初めて、乙倉悠貴ちゃんのSSRを一人も迎えていなかったことに気がつきました。これで「Halloween♥︎Code」がSSR統一できます!
  あと、彼女に美世ちゃんと喜多見柚ちゃんと藤原肇ちゃんでカルテット『Four Wind Colors』が成立します!

  • スペシャルセクシー]松本沙理奈ちゃんです!


↓彼女につきましては、昨日の記事に書きました。
[スペシャルセクシー]松本沙理奈ちゃんを迎えました! 良き色気だ…! - 松のデレマスブログ


  ということで、最近迎えられたSSRアイドル達についてでした。


  現実的でないことは承知ですが、無料ガシャで『ニュージェネレーションズ』も来てくれると嬉しいなぁと思います。スキルや属性で被りのない、渋谷凛ちゃんや本田未央ちゃんだとよりハッピーですね。


ご覧いただきありがとうございました。