松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「秋めいてDing Dong Dang!」

こんばんは。松です。


イベント予告「秋めいてDing Dong Dang!」公開です!




  報酬となるのは佐々木千枝ちゃんと新田美波ちゃん、参加するのはその二人に加えてアナスタシアちゃん、北条加蓮ちゃん、速水奏ちゃんです。
  かなり待たされたアニメ「しんげき」楽曲です! それにしてもクールの中でも中堅〜トップが固まっている強いメンバーですね。

報酬となるアイドル達です!



  佐々木千枝新田美波ちゃんです! 久々の出番って感じですね。共に根強い人気のあるアイドルだから活躍に期待です!


  イベントは10/30から!


  ということでイベント予告「秋めいてDing Dong Dang!」についてでした。


  そういえば「さよならアロハ」「Driving My Way」はまだです? 木村夏樹ちゃんの「Bullet Ride」と共に来てほしいものですが……

ご覧いただきありがとうございました。