松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でデレステのイベント「Hungry Bambi」は最終日! アイドル達を迎えておきましょう。

こんばんは。松です。

本日でデレステのイベント「Hungry Bambi」は最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20210608200110p:plain
  ランクはS1です。MASTER+攻略のミッションもクリアしたしこれで終わりにしておきます。

報酬となるアイドル達です!

  カーニバルメダルチャンスの期限は11日までなので迎え損なうことはないでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20210608200202p:plain
  「ハングリー精神」がわからずとりあえず凄みのある怖い顔の練習をする千枝ちゃんと橘ありすちゃんです。良い子な千枝ちゃんには珍しい表情ですね。

  • 彼女が棟方愛海ちゃんです!

f:id:k6jyx835sl:20210608200222p:plain
  この中では14歳で最年長ということで、率先して作戦の企画と筋書きの用意をしてました。お山関連のギャグシーンが多い彼女ですが、今回はキチンと活躍しましたよ!



  ということでイベント「Hungry Bambi」の感想でした。


  この前に私は財前時子様を見守る者と宣言しましたが、やることは特に変わりません。
ただ、ちょっとだけ優しくなるだけです。

  そうです! 『ドミ◎ドナ』の営業コミュの感想を記しましょう! 私自身にとっても新しいものが見えてくるかも知れませんよ!



ご覧いただきありがとうございました。