松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「マンガート ビームス コーデ/B」登場! リアルにもある衣装です!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「マンガート ビームス コーデ/B」が登場しました!

 PRはアナスタシアちゃん! 現実のブランドとのコラボということで、誰でも着られますよ。ただし、その代わり販売期間はここ1年と制限がありますので気になるなら忘れないうちに購入しておきましょう。

 

あったかそうなコーデです!

 なつきちに似合ってますね。全体的黒っぽいけどブーツは白なのですね。

 

 

MV「秋めいてDing Dong Dang!」です!

 確かに秋に似合う服装ですね!

 

 ということで、「マンガート ビームス コーデ/B」についてでした。

 

 もう一つのコーデについては後日……

 

 

ご覧いただきありがとうございました。