松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[夜更けに咲く才媛]和久井留美さんを迎えました! ちょっぴりブライダルな衣装!

こんばんは。松です。

[夜更けに咲く才媛]和久井留美さんをスカチケにて迎えました!


  特訓前は、駅の改札にて電車で1本逃したPを宥めているシーンです。それでもしっかり者の留美さんらしく、次の電車のチケットを用意しているとリカバリはバッチリですよ。
  あえてチケットと呼ぶあたり、普通の切符ではなく特急列車の乗車券であり、長距離の移動なのかなと察せられます。

ブライダルっぽい衣装です!




  恒常では珍しい、ブライダルっぽい衣装です。ノービスの特訓後や同じく恒常のSR[麗しの花嫁]の流れを汲んでいるのでしょうね。




  「留美ちゃんっぽく!」です。このポーズは[麗しの花嫁]特訓後が元ネタ。同じく花嫁っぽい衣装なので似合っています。

MV「キセキの証」です!







  落ち着いた感じが似合ってますね。ちなみにメンバーはBグループ統一です。


  ということで、[夜更けに咲く才媛]和久井留美さんについてでした。




SfCでもよろしくお願いします!



ご覧いただきありがとうございました。