松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「New bright stars」の感想です! 本田未央ちゃんのソロ3曲目も収録!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  Amazonで購入しました。メガジャケットが何故か2枚入りでした。

「New bright stars」の感想です!

  歌唱は小日向美穂ちゃん、浅利七海ちゃん、桐生つかさちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃん、向井拓海ちゃんです。

  なんだか集大成って感じがする楽曲です! 盛り上がりあり、友情あり夢や目標ありのいい楽曲です! メロディも聴いていて楽しいですよ。あるアイドルに憧れてアイドルになった…… なんて、ストーリー性も感じさせるのもいいですね。
  なかなかいい曲です! 友情、努力、勝利って感じも好きです。

「DELIGHT」の感想です!

  本田未央ちゃんのソロ3曲目です!
  最終回な雰囲気がある楽曲です! なんだかとってもムーディーな感じもします。夕日の河原のような情景が思い浮かびますよ。
  なんだかちょっぴり涙ぐんじゃいましたよ。未央ちゃんのPではない私でもそんな感じなので、未央ちゃんPなら必聴です!
  また、「delight」とは「喜び、喜ばせる」という意味です。


  ということで、CD「New bright stars」の感想でした。


  ちなみに「New bright stars」は訳すと「新たに輝く星々」です。


ご覧いただきありがとうございました。


↓集いし願いが、新たに輝く星となる! 光差す道となれ! シンクロ召喚! 飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!!