松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プロフです! フレンド募集中!

こんばんは。松です。

デレステのプロフです!




  フレンド枠はありますのでよかったらよろしくお願いします!


  それと、「Cool Jewelries! 004」のCDをアニメイトにてポチりました。今回は乃々ちゃんの晴れ舞台ですからね! クリアポスターが欲しかったのですよ。
  後、ユニクスのCDも予約しています。パッションのカバーリクエストの機会が楽しみです。


ご覧いただきありがとうございました。