松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Majoram Ꭲherapie」の感想です! ももクロコラボ楽曲のCD!

こんばんは。松です。

CD「Majoram Ꭲherapie」の感想です!


↑ジャケットです。

  • 「Majoram Ꭲherapie」の感想です!

  歌唱は、夢見りあむちゃん、西園寺琴歌ちゃん、大槻唯ちゃん、北条加蓮ちゃんです。
  後追いのカバーでなく、遂に本家とほぼ同時に発表され、そしてイベントにまでなった「ももクロ」コラボ楽曲です!
  リズミカルな楽曲! 元々派手で明るい楽曲ですが、そこからサビに入るに連れてボルテージが上がっていく様が感じられるのは凄いです。後、1番の「SHALALA」の部分がが2番では「扉」なんですけど、歌詞カードで見ると漢字一文字で「扉」なのでちょっとシュールで面白かったです。

  • 「吼えろ」の感想です!

  歌唱は姫川友紀ちゃんと結城晴ちゃんです。
  スポーツ系の二人による、熱意のある応援歌です!
  また、野球については詳しくないのですが、東北楽天ゴールデンイーグルス所属の田中雄大選手の登場曲であったようですね。特にユッキにとっては嬉しい楽曲なのではないでしょうか!


  ということでCD「Majoram Ꭲherapie」の感想でした。


  それにしても、デレステでは色んなアイドルで得意なジャンルごとに分けてカバーしてるんですけど、本家「ももクロ」はそれら楽曲を1グループで歌ってるんですよね。凄くないですか!?


ご覧いただきありがとうございました。