松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ローソンプリント! 8月のアイドル達!

こんばんは。松です。

 

ローソンプリントにて担当アイドル達をゲットしました!

 森久保乃々ちゃんと木村夏樹ちゃんと向井拓海ちゃんです!

 乃々ちゃんとなつきちにつきましてはセリフ付きのがプリントされたためラッキー! なお、このセリフはモバマスのセリフの流用ですのでこれのために躍起になる必要はないので安心してください。

 それにしても、偶然か意図してか特訓前は最初期の、特訓後はモバマスのラストあたりのSRとなっていますね。モバマスの大往生の年から開始されたローソンプリントですしそういう計らいなのでしょうかね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。