松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

多分最後のモバユニまとめその1です。

こんばんは。松です。


  トリミングとかしてないけど数が多くて面倒だから許してください。まあ私がスマホのキャリアとかプレイ時刻とかどうでもいいでしょう。

『雷舞上等』です!







  たくみんやりなりなのユニット! モバマスの力の代行者!

『【MARVELOUS】』!







  ユニット名の端に鉤括弧があるユニット! 志乃さんをはじめとして、いい大人のお姉さんたちですよ。

『ワンステップス』!







  乃々ちゃんの参加するユニットです! 仲間に支えられて挫けた心を戻して迷わず進む、格好いいですよ。

『ノイジー・ハート・ビート』!







  『ロック・ザ・ビート』と『イージーノイジーライダース』の合体ユニット! 本人も相当アクティブな多田李衣菜ちゃんが、更にアクティブでパッションな原田美世ちゃんに驚いていますね。ちなみに彼女らはそれぞれ、クールとキュートです。



ご覧いただきありがとうございました。