松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の選んだアイドルたちのクリスマスのセリフ集です!

こんばんは。松です。

デレステにて、クリスマスコミュです!


  プリッツェンくんに食べさせたニンジンの数に応じて、最大5人までアイドルを選択してクリスマスの特別セリフが見られます!
  ちなみに年末まで開催してます。年末に暇にさせるくらいなら正月ギリギリまで引っ張ろうということですかね。まあ短いより長い方がありがたいので嬉しいです。 

  • 森久保乃々ちゃん!


  釣り合うなんて気にしませんよ! 乃々ちゃんのその笑顔が、クリスマスじゃなくてもいつだって1番のプレゼントです。


  なつきちから私のためだけのクリスマスライブ! 寒い夜空もヒートアップしちゃいますよ。

  • 柊志乃さん!


  12/25は志乃さんの誕生日でもありますよ。やはりプレゼントって嬉しいですよね!


  りなりなとパーチー! 美味しいものとか食べたり話したり、帰りにはコンビニで缶コーヒーを買って一緒に飲んだりしたいです!

  • 星輝子ちゃん!


  ノワールフェス限をリーダーアイドルに選択したので最初に表示されてました! ちなみに好きなケーキはモンブラン。流石にそこはキノコじゃないのですよ。


  ということで、アイドルたちのクリスマスセリフでした。

  • チャンスチケットイベント開催!


  とりあえず忘れがちなGRANDとTRICKYは先にこなしちゃいましょう。


ご覧いただきありがとうございました。