松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[メリー・メニー・プレゼント]十時愛梨ちゃんがやってきました! うさぎさんなとときん!

こんばんは。松です。

[メリー・メニー・プレゼント]十時愛梨ちゃんがやってきました!

  • 特訓前の姿です!


  三村かな子ちゃんや及川雫ちゃんという『Sweetches』を思わせるメンバーでケーキを焼いている十時愛梨ちゃんです!
  「しんげきわいど」では、槙原志保ちゃんや海老原菜帆ちゃんといった甘味なアイドルたちがどこからともなくやってきていましたよ。

  • 特訓後の姿です!


  うさぎさんな衣装です! 飛び出す躍動感をうさぎで表しているようですよ。

うさぎさんな衣装です!




  ふわふわもこもこの可愛らしい衣装でありつつも、露出度も高い衣装です。髪の毛に電飾のようなアクセサリーがついているのがクリスマス風?




  「愛梨ちゃんっぽく!」です。いや上の立ち姿では見えませんでしたけど胸元すごいですね。

MVです!

  「Gossip club」です。なぜこの曲かと言えば、クラブとうさぎには雑誌「プレイボーイ」を介しつつ深い縁があるからです。うさぎ、というかバニーガールは今回関係ないですけどね。





……下乳が見える衣装はここ数年はそこそこ出てますけど、割と横のアングルからも覗ける衣装はレアな気がします。


  ということで、[メリー・メニー・プレゼント]十時愛梨ちゃんについてでした。


  『Sweetches』匂わせ…… ノワールフェス限森久保乃々ちゃんへの伏線です……?(ダイパリメイク感)



ご覧いただきありがとうございました。