松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて、[笑顔の処方箋]柳清良ちゃんを迎えました! ナースなアイドル!

こんばんは。松です。

[笑顔の処方箋]柳清良ちゃんを迎えました!


  看護学校のドラマの撮影をしている清良ちゃんです! 自身の看護学校時代のことを思い出してます。ナースキャップを先生から貰ったことや、元気になった患者さんのこと……
  ところで調べて知ったんですけど、戴帽式って本当にあるんですね。看護学校についての知識が、ポケモンのムサシがいたラッキーの看護学校のものしかなかったものでして……

ナースなSSR衣装です!




  露出がやや多めなナース衣装です。デレマスのナース衣装、胸元空きがち!? 紫のがかってもいるのが好みです。




「清良ちゃんっぽく!」です! 笑顔のようでちょっぴりコワイ!?

MVです!





  ナース服なアイドル達と、『ファナティック・スティミュレーション』で撮りました! 『ファナティック・スティミュレーション』は清良ちゃん、柊志乃さん、財前時子様のトリオ!


  ということで、[笑顔の処方箋]柳清良ちゃんについてでした。



  SSSランク到達!


ご覧いただきありがとうございました。