松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イオンにてコラボのノートをゲット! 特茶って高い……!

こんばんは。松です。

イオンにてコラボのノートをゲットです!

クールのミニノートを手に入れました!


表紙と裏表紙です。表紙は[ランウェイのカリスマ]桐生つかさちゃんと[ドレミファクトリー!]結城晴ちゃんです。裏表紙にはデレステのスタート画面がそのまま印刷されていますよ。


  入手条件はサントリー伊右衛門特茶」シリーズから3点を購入することです! 特茶は私が購入した時は1本170円程でした。
  直前のクリアファイルのクラフトボス(1本約90円×3)と比べると結構高いです。いわゆる特保ですししょうがないものですが、特典目的で購入するとなると1口510円は流石に手が出にくいものです。
  とはいえせっかくの記念アイテムです! 欲しいので私はクールのミニノートを選択し特茶を購入しました!



  ということで、イオンにてコラボのノートを入手したという記事でした。

信頼度マーックス!!


  この通り、[エンドレスナイト速水奏ちゃんを正式加入させました。明日はこの奏ちゃんについて記します。
  また、次回こうしたSSRを迎える機会があったら、柳清良ちゃんを選ぼうかなと思います。それで柊志乃さん、財前時子様とともに『ファナティック・スティミュレーション』が成立!


ご覧いただきありがとうございました。