松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始! またもやタイムマジック!

こんばんは。松です。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!


  のんびりやっていきましょう。

導入部についてです!

  安斎都ちゃんは、ミステリードラマのラストシーンで大人になった探偵アイドルの演技をする必要になり、それを探ることとなりました! さらに、クラスメイトからのクイズをクリアすることにもなりました。
  ちなみに学校の友人に亜蘭ちゃんという人がいることが明らかとなりました。恐らく「エドガー・アラン・ポー」が名前の元ネタでしょうかね。瑠璃ちゃんはわかりません。

  衛藤美紗希ちゃんは、「ミサキ先生のいうことは!」というライトノベルの実写化の主演を務めることとなりました。読み込みすぎて役への想いが強くなり、自分では力不足ではないかと思ったものの『ガールズ・パワー』の仲間に相談したらすぐ解決しました。

  今回も以前の仙崎恵磨ちゃん達に続いてアイドル達にタイムマジックがかかっているようですのでその辺りも楽しみにしますよ。


  ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」についてでした。


  11歳と21歳の柊志乃さんと、4歳と24歳の森久保乃々ちゃんと、8歳と28歳の木村夏樹ちゃんを見たいです。


ご覧いただきありがとうございました。