松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です! 旅行系アイドル二人!

こんばんは。松です。

イベント「シンデレラキャラバン」開催です!


  キツネな並木芽衣子ちゃんが可愛らしいですね。背景の雰囲気的には限定ガシャや「全開! ミラクルアドベンチャー!」の流れを汲んだ異世界転生モノ・獣人モノということでしょうかね。


  早速芽衣子ちゃんをゲットです! 間中美里ちゃんも早く来て欲しいですね。それにしても今回の二人は旅行繋がりですね。

  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」開始についてでした。



  届いたので感想は明日以降です。流石に今月中には限定赤城みりあちゃんの感想も記さないとですし。


ご覧いただきありがとうございました。