松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Nightwear」の感想です! セクシーで際どいです!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  アニメビジュアルです。フレちゃんの目がかなり個性的ですね。

説明です。

  収録は「Nightwear」とそのソロリミ、それと「Tulip」です。『LiPPS』スターターセット! ちなみに、曲のテーマ的に「Tulip」から先に聞いた方がいいです。

  収録曲の歌唱は当然共に、速水奏ちゃん、塩見周子ちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃん、一ノ瀬志希ちゃん、宮本フレデリカちゃんの5人、『LiPPS』です。

「Nightwear」の感想です!

  歌詞はベッドシーンをテーマにしたものでして、際どいです。奏ちゃんや志希ちゃんのソロ曲を意識したような歌詞もありますよ。私が気づいてないだけで、他のアイドルのソロ曲オマージュもあるかも…… 「Tulip」とは別の方向性で大人っぽくて魅力的な楽曲でした!

「Tulip」の感想です!

  かつて楽曲総選挙でも1位となった、ミステリアスでセクシーでメロディも乗りやすい、そして人気な良い曲です! 『LiPPS』はここから始まった……! と考えると感慨深いかもしれませんね。歌詞は彼氏をそれとなくでも確実に誘惑していく小悪魔な女の子といった感じになっています。


  ということで、CD「Nightwear」についてでした。


  ちなみにCD「Tulip」の感想を以前書いていたと思って探したら記事にしてませんでしたZE☆ カップリング曲である本田未央ちゃんの「ステップ!」や前川みくちゃんの「ニャンと☆スペクタクル」の感想も書きたいから今度記事にしますね。


ご覧いただきありがとうございました。