松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「Tulip」の感想です!

こんばんは。松です。



CD「Tulip」の感想です!


  持ってたのに恐らく書いてなかったので書きます。

  • 「Tulip」の感想です!

  歌唱は速水奏ちゃん、塩見周子ちゃん、城ヶ崎美嘉ちゃん、宮本フレデリカちゃん、一ノ瀬志希ちゃんのクインテット、『LiPPS』です。
  ご存知『LiPPS』の初の楽曲! 思わせぶりで色っぽい女の子の楽曲で、ユニットのうち特に速水奏ちゃんらしさが出ています。もちろんしきにゃんや周子ちゃんの掴みどころのなさや美嘉ちゃんのアピール力、フレデリカちゃんのような無邪気なようで食わせ者な面もでていますよ。メロディも好きです。

  • 「ステップ!」の感想です!

  本田未央ちゃんのソロ2曲目です!
  未央ちゃんらしい、聴いている人を元気づける楽曲です! 「なんでも完璧じゃつまらないでしょ?」この歌詞が特に好きです。パーフェクトな一人だけじゃ成立しない、それがアイマス

  • 「ニャンと☆スペクタクル」の感想です!

  前川みくちゃんのソロ2曲目です!
ちょっとゲームチックな所もあるバラエティに富んだメロディの楽曲です。Bメロの早口言葉みたいな歌詞が特徴的ですよ。


  ということでCD「Tulip」の感想でした。


  なんか書いていて「ニャンと☆スペクタクル」辺りの感想をどこかで書いていた気がしましたが、検索してもヒットしなかったので通します。
  それと感想記事は、個人的な所持の確認的な所もありますし…… 流石に聴いて感想を書いていれば所持未所持は忘れませんので。


ご覧いただきありがとうございました。